見学会のご案内

大平洋建業(株)が1月20日(土)から2月4日(日)まで、札幌市東区で『省エネ高性能×パッシブ換気2世帯住宅』のオープンハウスを完全予約制で開催中です。

(終了しました)


 大平洋建業(株)では、1月20日(土)から2月4日(日)までの午前10時から午後4時まで、札幌市東区で『省エネ高性能×パッシブ換気2世帯住宅』のオープンハウスを完全予約制で開催中です。

 公開させて頂くお住まいは、第3者機関が住宅の省エネ性能を客観的に評価・表示する建築物省エネルギー性能表示制度・BELS(ベルス)で最高評価の五つ星を獲得した2世帯住宅。家中どこでもほぼ均一に暖かい温熱環境や、家具・インテリア等のレイアウト自由度が高い室内、床組木材の耐久性向上と床下空間の収納利用などを実現する『パッシブ換気・床下暖房』を両世帯ともに採用し、快適性・省エネ性を左右する断熱性能は国の住宅性能表示基準で断熱等性能等級6に適合と、国が来年度から住宅に義務付ける省エネ基準=等級4を2ランク上回ります。

 今回の完成見学会は、混雑を避けて十分な説明ができる時間を確保するために完全予約制で開催させて頂きます。来場ご希望の方は電話(011-584-3071)またはホームページのイベント来場予約フォームにて事前に来場日時のご予約をお願いいたします。会場の詳しい住所等はご予約時にお伝えいたします。

  本格的な冬を迎えているこの時期、『パッシブ換気・床下暖房』や高い断熱性能による快適な室内環境を体感できる絶好の機会ですので、ぜひご来場下さい。

 詳しくは右上のチラシのサムネイル画像をクリック、またはホームページをご覧下さい。